<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict カレンダーセット販売中です☆

こんにちは(*´ω`*)

ご無沙汰してます(笑)

 

現在 ロフト様の秘密の屋根裏通販サイトにて

2017年度のカレンダーセットを販売して

頂いております。

 

こちらのセットはサイン入りの

通販のみのセットになります。

 

http://loft.omni7.jp/detail/4920097900013

 

来年度のカレンダー、スケジュールも

 

楽しく制作させてもらいました。

お手にとって頂けると嬉しいです♥

 

もん

 

Posted by もん at 23:29 | - | -
title_pict 2016カレンダー、スケジュール帳発売☆
お久しぶりです〜☆
来年度のカレンダー、スケジュール帳が発売となりました!
2016年もスケジュール帳は
A6マンスリー

A6ウィークリー

B6ウィークリー



カレンダーは卓上がミニ、A6、B6、二ヶ月、ポストカードの6種類


壁掛けタイプはA3、B4、ミニスクエア、スクエアタイプの4種類です。


カレンダーのみにしか使用していない絵柄などありますので
ぜひお手に取ってみて頂けると嬉しいです♥

 
Posted by もん at 15:05 | - | -
title_pict 夏です
こんにちは。毎日暑い日が続いていますがお元気でしょうか?
年々暑くなってますよね、これは地球がどんどんおかしくなっているんじゃないかと
心配になるレベルですよ...大丈夫なのか地球..

えっと約1年振りのブログになってしまいました(苦笑)
一回離れるとダメですねw
最近は放置していたツイッターを再開したり、Instagram
を始めたりしました。
こちらからも発信して行こうと思いますので
ご登録な方はどうぞよろしくお願いします♪
(当ブログにリンクがあります)

 
Posted by もん at 10:46 | - | -
title_pict 夏 つくったもの
今年の夏に作ったお気に入りは
扇風機



といってもペーパーを貼っただけですが
ホームセンターで買ってきた安い扇風機が
可愛くなりました(*´ω`*)

最近涼しくなってきたので
クーラー付けずに扇風機な生活です。
クーラーは冷えすぎるからあまり好きじゃないんだよね。



Posted by もん at 14:38 | - | -
title_pict お久しぶりでございます!
お久しぶりでございます!!!!
こんにちは。もんです。
かなり放置しておりましてすみません!!
こんな放置しまくってるHP&ブログにも足を運んで下さる方も
いらして本当に嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!!


日々の生活に追われてたらこんなに放置になってしまったのですが(苦笑)
少しずつ自分の時間も持てるようになってきたので、出来る限り色々
更新できたらいいな♪と思っております♪
こんな私ですけども、どうかよろしくお願い致します。

で、今HPを新しくしようとちょこちょこ作り直してるんですが
なかなかスムーズに行かなくてww ブログだけでもUP。
スマホに替えてからうまくブログがアップできなかったのがネックだったんですが
それもいつのまにか改善されてるようなので、よかったw

FBやツイッターなど色々発信する場所が増えましたが
どれが一番見やすくて、いいのかな〜。やっぱこういったブログ形式の方が見やすいのかな?

さてさて
2015年度のカレンダー&スケジュール帳が発売になりました!
全国の小売店、クローズピンさんのサイトにて発売中です。


2015年度版は新しい形も発売されることになりました
まずはA2版です。見開きでA2の大きさになるので
かなり迫力あるカレンダーになりました。
日々のスケジュールも書き込めるスペースもあるので
予定をカレンダーに書き込む方におすすめです。

初めての商材は不安でいっぱいなのですが
その分、いつも以上に力を込めてつくりました。
ので、かなりお気に入りですww
(画像が10月なのはパッと開いた時がそこだったからw)




もう一つはポストカードサイズのカレンダーです。
コチラは右側の絵柄が切り取りできてポストカードに使用できるという、エコwなカレンダーになっております。
サイズもA6サイズの手帳にピッタリなので
気に入って下さった絵柄を手帳に差し替えることも可能ですよ!

その他、定番のミニ,A6卓上、B4、ミニスクエア壁掛け、スクエア壁掛け、A3サイズ 揃っています(*´v`*)


スケジュール帳もA6マンスリー、A6、B6
発売中です。



お店にお出かけの際には是非、お手に取ってもらえると嬉しいです。
では私は新しいポストカードに向けて頑張ってきます!また遊びに来て下さいね。


もん
 
Posted by もん at 12:10 | - | -
title_pict 今年も宜しくお願いします!
 かなり久々の日記になりました。
私は元気です☆
全く更新しないホームページと日記を見て下さって
本当にありがとうございます!

毎日、仕事、家事、子育てに奮闘してると1日があっという間で...
毎日ブログアップしてる人とかすごいなーって
思います。
今年はもう少し色々な近況報告ができたらなあって
思っています。
リニューアルした方が、活力わくかな(笑)

さてさて、随分と更新してないと
もう2012年になっちゃいましたね。
去年は長男を産んで、毎日バタバタしておりましたが
大きな病気等なく 健康に過ごせて良かったです。
今年は長男の保育園デビューの年なので
どうなることやら〜で今から楽しみ。

楽しみ!って思えるのも通っている保育園のおかげですね。

長女は最近フィギアスケートがしたいと言い出して
どうしたもんかと悩んでます(笑)
リンクってどこにあるのさー?
それに身体が超〜固いんですよー。子供なのに(笑)
先にバレエとかやらせた方がいいのかな...。

私は新しい作品作りに取りかかってます。
また春には新商品も発売されますので
ご紹介しますね☆☆

今年も沢山のカレンダー。スケジュール帳購入メッセージを頂き
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
メールを頂いた方には遅くてもお返事を出しているのですが
たまにアドレス違いや携帯アドレスはブロックがかかっていて
返ってくることがあります。
もし 問い合わせしたのにお返事が返ってこない等ありましたら
再度 メール頂けると嬉しいです。

のんびりだらりの更新ですが
今年も宜しくお願いします☆☆


もん



Posted by もん at 01:59 | - | -
title_pict まだまだ梅雨
 6月も下旬になりどんどん暑くなってきましたね/
夏に近づく暑さというより、湿気が多くて暑い!
洗濯物も乾かないから辛い〜。早くカラっと晴れて欲しいなあ...

我が家の長男もすくすく成長中です!
寝返りが出来るようになり、目が離せなくなってきました。
頭からものすごい量の汗が吹き出て
赤ちゃんの新陳代謝の良さを実感している
毎日です。

去年のような暑い夏になるのかなあ。
今年は引っ越しして、寝室にクーラーがついたので
今の時期、本当にありがたい!
除湿っていいですねっ! 毎日川の字ならぬ小の字になって(息子・私・娘)
寝ているのですが、子供って体温高いから暑くて。

今年の夏は設定温度は28度にして、節電しながら乗り切ります〜!

しかし、去年の猛暑をクーラーなしの寝室で乗り越えたのって
今思うと信じらんない...。
暑くて4時に目が覚めてましたが...。



********************************************
いつもメッセージを頂き本当にありがとうございます!
時間があるときにちょこちょこお返事させて
頂いているのですが、アドレス無効で返ってくる場合が
あります。
お問い合わせ頂いたことで、返事がない方が
いらっしゃいましたら、今一度ご連絡頂けると幸いです。



Posted by もん at 22:38 | - | -
title_pict お久しぶりです
 もう、初夏のような気候ですがいかがお過ごしでしょうか〜。
かなり久々の日記です。
いやはや 毎日育児に追われて忙しい日々を送っております。
あまりに忙しすぎて、久しぶりに寝込んだりしてしまいました。
健康第一です...。

二人目を産んでから、しばらくして大震災があり
ここに何を書いたらいいのかなあ と少し間をあけておりました。
今は少しでも 自分にできることがあれば それをやっていこうと思っています。


長い長いGWはうちの娘さん、3歳になりましたー。
もう3歳ですか...はやー!!
ずいぶん前からどこで知ったのか
リカちゃん人形の存在を知り、欲しい欲しいと言われ続けてきたので
お誕生日にプレゼントしました。
私の時代から、凄い進化してる! 身長が伸びてる!!
手足が曲がる!! びっくりです。
一人で着替えとかまだ無理だろうな〜っと思っていたのですが
これまた起用に毎日お着替えさせております。
リカちゃんのコンセプト?にある想像力が豊かになる、生活週間が身に付く
など、期待したいとこです(笑)






毎度 恒例のpino。
これ、美味〜!!! もう定番にして欲しいくらいです。


 




Posted by もん at 16:36 | - | -
title_pict ご報告

2月5日に無事に男の子を出産致しました☆彡
母子共に元気です!
しばらくは眠れない日々だとは思いますが、久々の新生児のお世話を堪能したいと思います。
 
P1010337.jpg
娘の時は手だったので、何となく今回は足で。
ちっちゃい!!
 
 
 
Posted by もん at 16:34 | - | -
title_pict まったりSunday
2011012315100000.jpg
クッキーもすっかり子供仕様になりました…。

バターが賞味期限切れだったけど、まぁ大丈夫か。
Posted by もん at 15:13 | - | -

*Recent Entries*

*Archives*

*Bookmarks*

*Profile*

*twitter*