<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict お久しぶりです
 もう、初夏のような気候ですがいかがお過ごしでしょうか〜。
かなり久々の日記です。
いやはや 毎日育児に追われて忙しい日々を送っております。
あまりに忙しすぎて、久しぶりに寝込んだりしてしまいました。
健康第一です...。

二人目を産んでから、しばらくして大震災があり
ここに何を書いたらいいのかなあ と少し間をあけておりました。
今は少しでも 自分にできることがあれば それをやっていこうと思っています。


長い長いGWはうちの娘さん、3歳になりましたー。
もう3歳ですか...はやー!!
ずいぶん前からどこで知ったのか
リカちゃん人形の存在を知り、欲しい欲しいと言われ続けてきたので
お誕生日にプレゼントしました。
私の時代から、凄い進化してる! 身長が伸びてる!!
手足が曲がる!! びっくりです。
一人で着替えとかまだ無理だろうな〜っと思っていたのですが
これまた起用に毎日お着替えさせております。
リカちゃんのコンセプト?にある想像力が豊かになる、生活週間が身に付く
など、期待したいとこです(笑)






毎度 恒例のpino。
これ、美味〜!!! もう定番にして欲しいくらいです。


 




Posted by もん at 16:36 | - | -
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 16:36 | - | -

*Recent Entries*

*Archives*

*Bookmarks*

*Profile*

*twitter*