<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict まだまだ梅雨
 6月も下旬になりどんどん暑くなってきましたね/
夏に近づく暑さというより、湿気が多くて暑い!
洗濯物も乾かないから辛い〜。早くカラっと晴れて欲しいなあ...

我が家の長男もすくすく成長中です!
寝返りが出来るようになり、目が離せなくなってきました。
頭からものすごい量の汗が吹き出て
赤ちゃんの新陳代謝の良さを実感している
毎日です。

去年のような暑い夏になるのかなあ。
今年は引っ越しして、寝室にクーラーがついたので
今の時期、本当にありがたい!
除湿っていいですねっ! 毎日川の字ならぬ小の字になって(息子・私・娘)
寝ているのですが、子供って体温高いから暑くて。

今年の夏は設定温度は28度にして、節電しながら乗り切ります〜!

しかし、去年の猛暑をクーラーなしの寝室で乗り越えたのって
今思うと信じらんない...。
暑くて4時に目が覚めてましたが...。



********************************************
いつもメッセージを頂き本当にありがとうございます!
時間があるときにちょこちょこお返事させて
頂いているのですが、アドレス無効で返ってくる場合が
あります。
お問い合わせ頂いたことで、返事がない方が
いらっしゃいましたら、今一度ご連絡頂けると幸いです。



Posted by もん at 22:38 | - | -
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:38 | - | -

*Recent Entries*

*Archives*

*Bookmarks*

*Profile*

*twitter*