<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict お久しぶりでございます!
お久しぶりでございます!!!!
こんにちは。もんです。
かなり放置しておりましてすみません!!
こんな放置しまくってるHP&ブログにも足を運んで下さる方も
いらして本当に嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!!


日々の生活に追われてたらこんなに放置になってしまったのですが(苦笑)
少しずつ自分の時間も持てるようになってきたので、出来る限り色々
更新できたらいいな♪と思っております♪
こんな私ですけども、どうかよろしくお願い致します。

で、今HPを新しくしようとちょこちょこ作り直してるんですが
なかなかスムーズに行かなくてww ブログだけでもUP。
スマホに替えてからうまくブログがアップできなかったのがネックだったんですが
それもいつのまにか改善されてるようなので、よかったw

FBやツイッターなど色々発信する場所が増えましたが
どれが一番見やすくて、いいのかな〜。やっぱこういったブログ形式の方が見やすいのかな?

さてさて
2015年度のカレンダー&スケジュール帳が発売になりました!
全国の小売店、クローズピンさんのサイトにて発売中です。


2015年度版は新しい形も発売されることになりました
まずはA2版です。見開きでA2の大きさになるので
かなり迫力あるカレンダーになりました。
日々のスケジュールも書き込めるスペースもあるので
予定をカレンダーに書き込む方におすすめです。

初めての商材は不安でいっぱいなのですが
その分、いつも以上に力を込めてつくりました。
ので、かなりお気に入りですww
(画像が10月なのはパッと開いた時がそこだったからw)




もう一つはポストカードサイズのカレンダーです。
コチラは右側の絵柄が切り取りできてポストカードに使用できるという、エコwなカレンダーになっております。
サイズもA6サイズの手帳にピッタリなので
気に入って下さった絵柄を手帳に差し替えることも可能ですよ!

その他、定番のミニ,A6卓上、B4、ミニスクエア壁掛け、スクエア壁掛け、A3サイズ 揃っています(*´v`*)


スケジュール帳もA6マンスリー、A6、B6
発売中です。



お店にお出かけの際には是非、お手に取ってもらえると嬉しいです。
では私は新しいポストカードに向けて頑張ってきます!また遊びに来て下さいね。


もん
 
Posted by もん at 12:10 | - | -
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 12:10 | - | -

*Recent Entries*

*Archives*

*Bookmarks*

*Profile*

*twitter*